「知る」はおいしい。

『dancyu』新編集長の、植野広生編集長になってからの第一号、
先月発売された8月号はお読みになりましたでしょうか?

dancyu編集部員が実際に、普段飲み食いしているコースも披露した
東京特集は中身の濃いものでした。

 

その中で、表紙に小さく書かれた文字に気付きましたでしょうか?
そう、「知る」はおいしい。

今回から、この新しいキャッチフレーズになりました。
今まではと言うと・・・

 

食こそエンターテインメント。
私たちからしたらもう見慣れたものです。

6月に植野編集長が出演した、情熱大陸において、
dancyuは20数年経ってそのキャッチフレーズの役目を
果たしたのではないかということで新しい合言葉へ。

 

8月号では冒頭、新コンセプトについて植野編集長の思いが綴られています。

 

「知る」ことで、同じものを食べたとしても、よりおいしい思いができるかも。
dancyuドットコムでも、日々産地の思いやおいしい食べ方、新たな発見ができるような
食への好奇心をくすぐる情報を発信していきたいと思います!

さらに今月はサイトにも新たな動きがありますのでぜひお楽しみに!
本日は、最新9月号の発売日です。

 

●dancyu2017年9月号のご案内は→こちら

 

(dancyuドットコムスタッフ 松尾)

カテゴリー: おいしい情報, お知らせ パーマリンク