11月の銀座デリーのカレーと、頒布会11月のカレー

11月の銀座デリーのカレーと、頒布会11月のカレー

11月も早最終日。今月はカレーの話題が尽きません。

デリー銀座店のマンスリーカレーは、昨年人気だったインドカレー屋が作るグリーンカレー。間に合った。

野菜がたっぷりごろっと入って、スパイシーで濃い味が美味しい!次もデリーが作るタイ風カレーを食べてみたい。

そして今月、数量限定で募集しました『デリーのカレー頒布会』。予定を上回る申し込みに枠を拡大するも定員に達し受付終了となりましたが、購入された方の手元には、11月のカレー「濃厚えびカレー」が届いているかと思います。

フランスの調理器具「ムーラン」を使い、甘海老の殻6kg分を2時間かけて、炒めて濾して、おいしい海老の出汁を余すことなく抽出。 以前銀座店でマンスリーカレーで提供した際に一番人気となるも、作るのが大変すぎて出せない幻の絶品カレー、ぜひ味わってお召し上がりください。

そうこうしているうちに、12月の頒布会カレーのサンプルが届きました!果たしてどんなカレーになるのかお楽しみに!

ご自宅で再現、銀座デリー特製『クリスマスディナーセット2018』も販売中。
インド・パキスタン料理専門 老舗カレー店『デリー』はこちら

行って知るカテゴリの最新記事