ポークビンダルーからポークビンダルーへの黄金リレー。

ポークビンダルーからポークビンダルーへの黄金リレー。

今回は、大好きなポークビンダルーを2度楽しむことができたシーズンでした。最後に、期間限定ホットカシミールのご案内もあります!

デリー8月の銀座店のカレーは、お待ちかね「ポークビンダルー」。

ビネガーやガーリック、スパイスでマリネした豚肉をグリルしてからカレーと煮込む点は昨年と変わりませんが、やはり今年仕様にアップデートされています。辛さも少し増して酸味とマッチしておいしい。

dancyuドットコム頒布会8月のカレーは「たこカレー」。

たこは柔らかく、そのエキスを元につくられたカレーソースは、まさにたこの旨みを味わえるデリーの特製カレー。

続いて、頒布会9月のカレーは・・・、「ポークビンダルー」!

お店でも食べることができて、家でも食べられる幸せ。がっつり豚肉を噛みしめられる、白飯に合うカレー!お店のものとはまた違ったおいしさ。

【発売】デリーの裏メニュー「激辛ホットカシミールカレー」

そして、今年も販売します「ホットカシミールカレー」

我こそは激辛好き!と自信がある方でなければ、辛すぎて食べきれないほどの辛さ。強烈なスパイスの風味で舌が痺れ、燃えるように熱くなり、全身の毛穴から吹き出す汗を拭いながら堪能する猛烈に刺激的なカレーです!

インド・パキスタン料理専門 老舗カレー店『デリー』はこちら

行って知るカテゴリの最新記事