頒布会カレーは最終回。デリーのカレーは今月もおいしい。

頒布会カレーは最終回。デリーのカレーは今月もおいしい。

ラストを迎える頒布会カレーに、今月もマンスリーカレーを食べに行ってきました。

デリー9月の銀座店のカレーは、「ダル ゴーシュト」。

その前にスパイシーな前菜をビールとともに。

「ダル ゴーシュト」は、豆とラムのカレー。

さらさらと食べられるダル豆のカレーは、とてもやさしいカレー。ラムもやわらかく弱った胃腸にもピッタリ!

そして、1年前から始まったdancyuドットコムの頒布会カレーも遂にフィナーレ。ラスト10月のカレーは「ベジマカキーマカレー」。

茄子のピクルスのおまけ付き。

dancyuドットコムおすすめの「日本産マカ」とラムを煮込んだキーマは濃い味のカレー。なかなか味わえないパワー漲るカレーでした。

そしてそして、諸事情によりデリーに通えるのが最後になってしまったので今回で私のカレー探訪記はおしまいですが、今後も開発されるデリーとdancyuドットコムのコラボ商品は担当スタッフがご紹介していきますのでお楽しみに!カレーの奥深き世界を教えてくれたデリーには感謝です!良きカレーライフを!

インド・パキスタン料理専門 老舗カレー店『デリー』はこちら

行って知るカテゴリの最新記事